2021/12/27 13:16

記録的な寒波の襲来!
いよいよ本格的な冬になりました。

冬と言えば、乾燥!今年も変わらずマスク生活が続いているので
唇はより一層乾燥して、ひび割れに悩んでいる方も多いと思います。

先日、原始王家のリップバームをご愛用いただいている方から

もう少し保湿効果があれば・・・とのリクエストをいただきました。


それで、メーカーの方と相談しました。

彼女曰く
「このリップバームは天然成分100%で作っているので
他の市販にものより、少し固くなっています。

唇の荒れがある方や、保湿が足らないと思う方は
唇に塗る時に、体温で少し溶かすような思いで
ゆっくりと唇につけていくと、リップをたっぷり塗れるので
保湿ができますよ」


ということでした。

私も敏感肌で超乾燥肌のため
朝、リップを塗って夜までそのままでいると
夕方くらいから、唇がかさついて
慌てて、リップを塗りなおしていました

でも、ゆっくりとリップを溶かすような感じで
塗りつけていくようになってから
かさつきを感じることがなくなりました!

塗った後の唇は
ちょっとグロスを付けたような感じです

乾燥肌、敏感肌の方は一度お試しください

「ゆっくり、体温でリップを溶かすような感じで
塗ることを!」